42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

妊娠4週3日、ET15 2回目の妊娠判定❗

妊娠4週と3日、2回目の妊娠判定でクリニックに行ってきました。
先にET11~ET15までの身体の変化です。

ET11~15
時々キューっと下腹部痛、たまに横っ腹が痛くなったり、脚のつけ根か痛くなったりする。
眠い💤
便秘、たまに下痢
ご飯が量があまり食べれなくなった。
たまに、耳が詰まった感じがする。
前回の筋肉注射でおしりが、2,3日痛かった。

クリニックで、今回も血液検査です。
BhcG 835.3
無事に妊娠継続中です❗
良かった😅

でも、あいかわらず、ホルモン値がギリギリだと言われました。💦
卵ちゃんは頑張ってくれてるのに、私の身体が頑張ってくれていない💧

とりあえず、必ず薬は飲み忘れないようにと、また、言われました。
頑張ってちょうだい!私の身体!

また、ジュリナとディファストン、ルティナス膣錠追加の、プロゲデポー筋肉注射250㎜です。
前回の筋肉注射は、右だったので、今回は左です。
前回より、痛みは少なめだった気がする。

看護師さんに、
BhcGの数値が500を越えてくると、胎嚢が見えてくると言われているそうなので、もしかしたら、今、見えるかもだけど、次で見えると思いますと言われました。
次、見えてくれる事を祈るばかりです❗

看護師さんから、卒業までの、流れのプリントをもらいました。
生活の仕方、食事、出血時、痛みの時、など色々かかれていて、とても実感が沸いてきます。
8週から12週で卒業ということで、産院も探しはじめて下さいねと言われました。💦

まだ、胎嚢も見えてないのに、産院探しは不安な気持ちになりますが、無事に卒業出来ることを信じて、探したいと思います。

次は、5週1日で胎嚢確認です。