42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

治療再開しました❗

すっかり、ブログをお休みしていました。😫

繋留流産後、3か月お休みしていましたが、治療再開しました。


先月、生理3日目で再びクリニックへ行きました。

治療の再開の為です。

内診して貰って、まだ少し手術の影響があるけど、大丈夫そうだと言われましたが、前回コツコツ治療していたのが、元に戻ってしまったので、また2か月治療してからの採卵になりました💧


う~ん😔

私はなかなか、いい卵が取れにくいので、採卵からは、結構精神的に辛いけど、前回流産したとはいえ、妊娠したので、また1から頑張ります。

5回目の採卵かぁ。最後にしたい😢


次こそは、出産まで頑張るぞ~!