42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

神頼み!雑司ヶ谷、鬼子母神へ

f:id:milkmikan:20171222182926j:plain
散歩をかねて、鬼子母神(本当は鬼の上の角が無いです。うまく出せなくて(笑))へ行って来ました。

気分転換と神頼みということで、子授けの神様です。

昔は、写真の御神木の大銀杏に、抱きついてお願いする人も多かったらしいのですが、今は柵があるので入れません😌

外で、じっくりとお願いしておきました。😄

ザクロの絵馬を買いました。その場で奉納するか、持って帰って、寝室の北側に飾るといいと噂を聞いたので、持ちかえりました。
f:id:milkmikan:20171222184018j:plain

夕方だったので、混んでなく、ゆったりと過ごす事が出来て、良かったです。

大変な不妊治療の、ちょっと気分を落ち着けるのにいいと思ったので、また、色々回ってみようかと思ってます✨