42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D10 、3回目の採卵に向けての診察❗

D10で、採卵に向けての卵子の成長確認です。ちゃんと成長してくれてるかなと思いながら、いつもように血液検査と内診です。内診て卵が2つ?3つ?見えてる気がする~。順番が来て、診察です。先生から「卵2ヶ育ってるからね。まだ、小さいし数値もまだだから…

D3,今回も調整期間と思いきや…😓

D3,本日もいつものように、生理3日目でクリニックの診断です。いつもと同じく血液検査をし、以前行った子宮体癌の検査結果が出てました。問題無しです。内診室に入り、小さな卵子ちゃんが2つ見えてる~。後は、先生に診察待ちです。待ってる間に、暖かくなっ…

D16,排卵に向けての診察。

D16、調整期間中の排卵に向けての診察です。大きく育ってるかな~?そろそろ育ってくれないと、どんどん周期が遅れるぞ~!と思いながらクリニックに行ってきました。いつもと同じように、血液検査、内診、診察になりました。左側3個、1個前回より増えました…

D13、卵胞確認と子宮体癌検査!

D13、卵胞チェックに行ってきました。子宮頸がんの検査はやっていましたが、子宮体がんはやってなかったので、ついでにやっていただきました。血液検査の後、内診で卵胞チェック!子宮体癌検査をするからねって言われて~!まずは金属の膣を開く道具?で開い…

子宝神頼み❗第2段。😏

三回目の採卵まで時間があるので、久しぶりに子宝に恵まれますようにと、神頼みに行ってきました。 豊川稲荷別院の子だき狐です。 お狐様の体をなでなでしながら、子供に恵まれますように❕とお願いするといいと言うことです。 意外と小さくて、見逃す所でし…