42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

D3,今回も調整期間と思いきや…😓

D3,本日もいつものように、生理3日目でクリニックの診断です。


いつもと同じく血液検査をし、以前行った子宮体癌の検査結果が出てました。

問題無しです。👍


内診室に入り、小さな卵子ちゃんが2つ見えてる~。後は、先生に診察待ちです。


待ってる間に、暖かくなったし、旅行でも行こうと主人と、別に友達とも話してたので、検索してました。


診察室に呼ばれて、先生から

卵子の粒も揃ってきたし、数値もいいから採卵周期に入りましょう」


 うん?あれっ、もう一周期、調整期間だとじゃあなかったっけ?

と思い、先生に聞いてみたら、薬の効きが良くて、早めにした方がいいと言うことで、急に採卵周期に入りました。😓💦


旅行の予定が~!

急にバタバタになり、スケジュール調整に終われる事になりました。


とりあえず、ルトラールを5日間飲んで、卵ちゃんを育てます!元気な卵ちゃんになりますように🙏