42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

採卵周期、D11、注射💉

D11、血液検査と卵胞チェックです(^o^)/

先生にゴナールが効いてるよ~!と言われました。
やったー!前回はあまり効いてなさそうだったので、良かった~!3個ちゃんと頑張ってる~!🎶

じゃあ、フェリングとセトロタイド打とうね~!
との事です。
前回はフェリングだけだったのですが、今回は増えました。

肩よりおしりの方が痛くないかなと思い、フェリングをお尻に打ってもらい、次はお腹にセトロタイドです。
横向いたり、上向いたり忙しい~。ぐるぐる(笑)

ちゃんと効いてくれるといいなぁ(^-^)
頑張れ🚩😃🚩卵ちゃん