42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

採卵周期、D12、注射と採卵日決定😌

D12、病院で採血、内診、診察です。

内診の時に、卵胞4つだね~!って
また一つ増えました‼前回より大躍進です(^o^)/
採卵日も2日後に決まりました。

びっくりしすぎて、聞き直してしまいました。(笑)

この日もフェリングとセトロタイドです。フェリングは最初300mlの予定でしたが、やっぱりあと150足していい?という事で450mlになりました。(/´△`\)

夜は、鼻スプレーのブセレキュア2回です。
ちょっと風邪気味で鼻が詰まり気味で、凄い勢いで鼻を噛んでいたら、主人がびっくりしてました😆
やるならちゃんと効かせないとね~!

卵ちゃんが頑張ってくれているから、私も頑張ります。