42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

子宝神頼み❗第3段。😏

3回目の採卵もうまくいかず、気分を上げるべく、熱海へ温泉に行ってきました🏃🎶

温泉ぽかぽかで、体を温め、ゆっくり休んで、次の日に観光しようと調べていると、来宮神社というパワースポットがあるとの事。

f:id:milkmikan:20180521212719j:plain

これはパワーを頂かなければと、行ってきました❗

子宝というわけではありませんが、本州1位の巨樹の大楠の木があり、願い事を叶えてくれるらしいです。

f:id:milkmikan:20180521212800j:plain

本殿でお参りし、いざ、大楠へ😆

心に願いを秘めながら、1周すると願い事が叶う伝説が、あるらしいです。

皆さん、ぐるぐるとまわっていました。


私もさっそく、願い事を心で唱えながら、1周しました❗


ちょっと、人が多いけど、きれいに整備されてて、落ち着ける神社だと思いました。


気分転換し、次の診察に向けて、気合いを入れ直せました。


生理が来たので、3日目に主人と一緒に診察して、先生に相談して、今後の事を決めて行きたいと思います。