42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

ET1,2 分割胚移植からの生活

f:id:milkmikan:20180811164924j:plain

またまた、暑い日が続いて、家の外に出るのが億劫になってきているので、ひまわりの写真で出掛けたつもりにしてみました。😅


移植してからの変化は今のところは無しかなぁ?

クリニックで確認したとき、分割胚移植なので、3,4日後ぐらいに着床だと思いますが、見えないので、想像して下さいね~。と言われました。(笑)


ただ、ルティナス膣錠を使用しているのですが、水っぽいおりものが多くてびっくり❗

看護師さんに、白っぽい粉が混ざったり、量が増えるので、おりものシートを使用して下さいね~!と言われていました。

けど、おりものシートじゃ間に合わないかも…💦

急遽、ナプキンにしましたが、ナプキンじゃ、厚いような?

軽い日用を準備しようかなぁ。


予想外の事が日々おきて、びっくりです😲

不妊治療は、いろいろあるなぁと思いました。