42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

ET3.4 移植後からの生活

初移植からの3日目、4日目の体調について💦

ET3
午前中、左下腹がキューと痛くなる。
午後、右下腹も痛くなり、その後左下腹も痛くなる。
少し便秘気味。
出血なし。
おりものの量は、水っぽいのが大量
(薬の影響が高いかな?)

ET4
お腹の痛みはあまり無し。
やっぱり、ちょっと便秘気味。
(もしかして、お腹の痛みは便秘の影響?)
おりものの量も変わらず、多く、水っぽい。
出血無し。

うーん。
よく分からないなぁ。😓
よく聞く、着床出血があってくれると、ちょっと期待出来るけど、お腹の痛みも微妙(過敏になりすぎて、ただの腹痛を勘違いしてるかも💧)

普通に妊娠してる人は、絶対気にしないだろうなぁという身体の変化を、気にしすぎてしまう、移植後の生活です。😰