42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

ET5,6 移植後の生活2

移植後から5,6日目の体調の記録です。
お盆休みにも入り、ちょっとゆっくりした生活を送っています。😆

ET5
おりものは量が多めでさらさら
お腹の痛みは無しだが、お腹の張りあり。便秘気味。
胸の張り、少し痛みあり。
眠い💤
ルティナス膣錠が入りにくくなった。

ET6
おりものは変わらず。
お腹の張りあり。
ET5より、胸の痛みあり。
眠い💤
ルティナス膣錠があいかわらず、入りにくい。


ルティナス膣錠が入りにくいので、同じような人がいるのか検索したら、妊娠した人もしていない人もいて、さらに悩んでしまいました💦
症状だけだと、生理前と変わらない気が~!😰

不妊治療してから、よく検索するようになったけど、移植してから、さらにちょっとの変化で検索して悩んでいる気がします。😅

判定日までは、小さい変化は検索しないで待とうと思います❗