42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

ET7,8,9 移植後の生活3

ET7,8,9 移植後からの身体の変化と生活です❗
まずは、記録から…

ET7
おりもの 、変わらず、量多く水っぽい。
腹痛なし、便秘だからかお腹の張りあり
眠い💤
胸の張りあり(いつもの生理前と変わらない気がする)
ルティナス膣錠がちょっと入りやすくなった。

ET8
おりもの、 変わらず量多く水っぽいが少しとろりとしたかも
腹痛無し、お腹の張りあり、便秘。
胸の張りあり、ET7より少し痛い。
眠い💤
ルティナス膣錠がだいぶ入りやすくなった。

ET9
おりもの 、変わらず量多く水っぽいがやはりたまに少しとろりとする。
便秘は解消したけど、まだスッキリせず。
お腹の張りあり。
眠い💤
ルティナス膣錠、だいぶ入りやすくなった。

やはり、生理前の身体の状態ご似ている気がする。
横になったり、身体を動かした後、下腹がぞわぞわする感じもあるような…でも、過敏になってて、便秘の腸の動きかも知れないし😢

ET10、とうとう、妊娠判定にクリニックに行く日です。
家の近所の神社にお参りに行ってきました。🙏
卵ちゃんが頑張ってくれていることを、祈るばかりです。💦