42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

D16,排卵に向けての診察。

D16、調整期間中の排卵に向けての診察です。

大きく育ってるかな~?そろそろ育ってくれないと、どんどん周期が遅れるぞ~!と思いながらクリニックに行ってきました。


いつもと同じように、血液検査、内診、診察になりました。


左側3個、1個前回より増えました!

まあ、今回も流すんですけどね😢

とりあえず、成長しているので、また今回も鼻スプレーのブセレキュアをして、排卵させます。

最低でも、もう1周期は調整期間なので、頑張って待つことにします。


採卵できるのを待つのも、大変です。😖


また、これから2週間のマーベロンバファリンA81を飲んで、リセット待ちです。


先は長いけど、穏やかにを心がけます❗