42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

初診に行ってきました。

初診に行ってきました。

前回の病院の検査結果などを確認して頂いて、期限が切れているものなどの再検査です。
血液検査が色々、一年になりそうなのが多かったので、4本分採られました~!😰
また、お金が~!(ToT)

まあ、しょうがないです。

とりあえず、内診受けて、血液検査の結果を待って、先生の診察になりました。
やはり、数値的にみて、古い卵子が多いという結果でした。😖
なので、古い卵子を消して行く治療を始めていきます。
短くて2ヵ月治療してからの、採卵となるみたいです。歳をまた1つとりそう~!😭

焦ったら、駄目だよ。との先生のお言葉を受け、呪文のように自分に言い聞かせてます。

よぉし!がんばるぞ❗