42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

調整期間、D3の診察❗

調整期間の初めてのD3で病院に行きました。🏃

D3ですが、あまり体温が下がらず、1日目もいつもより少なかったので、本当に3日目?2日目?ちょっと不安になりながら行ってきました。😰

とりあえず、受付して、血液採って、内診して、血液検査の結果を待っての診察でした。
小さい卵子が2個確認出来るから、お薬飲んで育てて行こうって話になりました。

何か聞きたい事がありますか?と言われたので、体温があまり下がってない話をしたら、血液検査の数値はちゃんと3日目だから、大丈夫だよとの事。

ただの体調の問題だと(笑)😁

なんだかんだ心配しすぎみたいです。😅
不妊治療してると、ちょっとの事で色々心配になりますね~。

本日から、5日間、レトロゾールを飲んで、治療開始です。💃