42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

採卵日2、採卵後の結果確認

採卵後の結果です。

(先生)
4つ取れたけど、3つは変性卵です。
精子の運動率もあまり良くないから、顕微鏡でいきますか?

止まってしまいました。😥
前回より卵の数が増えたので、期待していたのに、1つで・・・

しかも、主人も今回は体に気をつけていたのに。(ToT)

主人に確認した結果、前回も顕微鏡で駄目だったので、体外授精でお願いして、駄目だったら次に頑張ろうと言う話になりました。

本当にショックで、家に帰っても何もやる気が起きません!
フリーで仕事してるので、多少は融通がききますが、病院通いで、仕事が溜まっているのでしなきゃいけないのに😭

私には、何も出来ないので、1つの卵ちゃんが頑張ってくれるのを祈るばかりです。