42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

授精!

授精確認に行きました。

1つだけど、頑張ってくれました😃
前回は異常授精だったので、一歩前に進めました。

でも、まだまだ先は長いとは分かっているので、あまり喜び過ぎないようにと、自分に言い聞かせています。😅

主人に連絡しました。
出張中で、待ちきれずにラインが来てたので、すぐにライン入れたら、すぐ電話かかって来ました。まだ、病院内なのに。(笑)

自分の運動率もあまり良くなかったので、すごく気になって、安心したみたいです。

次は胚盤胞まで育ててもらって、凍結です。
頑張って~!
応援するのみです。