42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

胚盤胞結果!

胚盤胞の結果を聞きに、主人とクリニックに行きました。

この一週間、考えないようにと思いながらも、考えてしまい、落ち着かない状態でした😥

診察室に呼ばれ、結果を聞きました。

ダメでした・・・
4日目に何とか6分割までは進みましたが、その後が成長せず、止まりました。

主人が、色々先生と会話していましたが、私は、呆然としてしまいました。
やはり、私の卵ちゃんが元気が無いようです。😭

2回目もお腹に戻すことなく、終わってしまって、スタートラインにも立ててない気持ちです。

当初、3回はチャレンジしようと話していましたが、戻すことも出来ない状態だと、このまま続けてもどうなのかと思ってしまいます。

とりあえず、主人が美味しいものを食べに行って、家に帰ろうと励ましてくれました。(/´△`\)

こういう時にですが、夫婦の絆を感じました。(ToT)

ご飯を食べて、少し気分を落ちつきました。

1周期、薬を抜くために時間を空けなければいけないので、二人でゆっくり考えようと思います。