42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

D10、4回目の採卵に向けての診察🏃

4回目の採卵に向けて、診察にクリニックに行ってきました。


いつものように、採血、内診の後、診察です。😓


診察室に呼ばれ、先生と話です。

「今回は、1ヶ育っています。順調に育っているので、注射を打って育てましょう。」


えっ😨、一個?こないだは、生理3日目の時は2個あったのに…💧

とりあえず、注射を打って、主人に話をしようと決めました。


いつも、採卵でなかなかうまくいかないのに、1個はつらい😢🌊


家に帰り、主人と話して、今回は見逃そうということになりました。

さすがに、一ヶ月前に採卵したばかりで、気持ちも経済的にも、あまり立ち直ってない状態で、二人で自信が無いなら、来月に気持ちを入れ替えて、挑もう❗ということにしました。


あまり、時間に余裕がないのは分かっていますが、気持ちもついていかないので、今回の決断が吉と出ることを願って、頑張ります👍