42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

4回目の採卵、D10、卵胞チェックでクリニックへ❗

D10、卵胞チェックにクリニックへ行ってきました。🏃


いつものように、血液検査、内診、診察です。

前回、Dダイマー(血液の水分量)の数値が悪かったので、今回も検査しました。

少し、脱水症状気味だったみたいです。😓


前回から、沢山水分をとった結果、良くなっていました。良かった~!😅

不妊治療していたら、薬を飲んだりとかあって、卵ちゃんだけでなく、身体全体の事も考えていかなきゃだなぁと、改めて感じました。


診察で、先生に2個育っていますよ。注射を打って、このまま育てましょう!

と言われました。


前回の事もあるので、やっぱり不安で、今の所大丈夫か確認したくなり、聞いてみました。

この段階ではあまり何とも答えられないけど、まずまずだねって言われました。


少しでも、不安を少なくしたかったのに、結局不安なままです。😓


不妊治療、ほんとに、肉体的にも精神的にも大変だなぁ❗

でも、それでも、赤ちゃんに出会いたいから、頑張るぞ~。