42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

D13、初めての移植周期😓

D13、移植周期に入っての卵胞チェックで、クリニックに行ってきました。👍


いつものように、血液検査、内診して、診察です。


先生から、数値的にも、卵の大きさもまだだから、もう2日育てて、排卵させましょうという事になりました。


卵の画像を見ると、何と4つも育ってる。しかも、左右各2個❗

今までなかなかそんなに無かったのに!

心の中で、もしかして採卵も一緒にした方がいいんじゃなかったのかなと…😫

思いましたが、いやいや、今回は移植だけって決めてたから、迷わない‼


毎回、クリニックに幾度に、悩みが増えて尽きないなぁ。😰


とりあえず、移植できるように頑張るぞ❗