42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

説明会行ってきました。第2段!

久しぶりになりましたが、また書きました。😅

クリニック探しは最後にしたいという思いで、また、説明会に行ってきました!
今まで何ヵ所か行ってきましたが、こじんまりとした感じで、3時間程でした。ちょっと疲れた😵💨

方法が初めて聞く形で、まず古い卵子を消して新しい卵子を取りに行くという方法でした。
私の場合、変性卵が多いので、それが古い卵子らしいです。
今まで、2回採卵しましたが、体に戻す事なく終わってしまったので、目から鱗状態でした。😱

主人と話して、ここで決めようということになり、やっとクリニックが決定しました✨

再び頑張るぞ~!🎶