42歳、みかんのベビ待ち、不妊治療日記🎶

42歳、妊活2年半、コウノトリ待ちの日々を記録。

D15、クリニックへの授精確認😓

クリニックへの授精確認の電話する日です!💦


培養室への確認電話の時間が決まって忌ます。

朝起きてから、時間が来るまで、ドキドキ、そわそわして、もう10分ごとに時計を確認してる気がする~。😞💨


時間になり、気合いを入れて、いざ電話を~はなし中でした…💧

もう一度気合いを入れて、かけ直しました。


「昨日、顕微授精をして、1つは異常授精、もう1つは授精確認出来ました。」

あぁ~!やっぱり楕円だったから駄目だったのかな?と思い、どちらか確認したら、楕円の子が授精してますよ、との事!


ええっ😱そっちの子だったの?


ひとりでも頑張ってるのは、嬉しいけど、よく分からない。

本当に、不妊治療、色々あるなぁと思った日でした。

3日後に今度は、分割確認です。

頑張ってね~。卵ちゃん🙏